スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超優良アンケートサイト マクロミルにて換金

2006.11.23(13:29)
マクロミルとは自分の属性に合ったアンケートに回答することでポイントが貯まり現金やギフトカード等に交換することが出来るアンケートサイトです

アンケートサイトではmpackと並んでメジャーサイトのマクロミルはアンケートの依頼も沢山あって私自身16度も換金させてもらってます

事前アンケートはかなり沢山届きますのでまめに回答すればかなり貯まります
11/20 ->マクロミル

★ポイントのゲット方法は?

・ポイントは1ポイント=1円でキャッシュバック頂けます。
・登録メールアドレス宛に送られてくるアンケートに答えることでポイントが貯まります(最低でも3ポイント=3円)

★貯めたポイントの使用道は?

・500P=500円から500P単位でイーバンク銀行ジャパンネット銀行、郵貯、三井住友、東京三菱、ミズホ銀行にて換金可能です
・入金は毎月末日〆切り翌20日~末日の入金です
・その他にも、VISAギフトカード、音楽ギフトカード、図書券等に交換可能です
コメント
はじめまして
読ませていただきました。
私もちょびちょびお小遣い集めしています(笑)

お小遣いでしたらこのキャッシュバックモールで毎日2000円は貯まりますよ♪

しかもイーバンクを持っているようなので、
振込み手数料も完全にタダでできますよ。

https://www.cashback.ne.jp/cgi-ssl/index.cgi?aid=10040978

私もやってます(笑)

しかも裏技教えちゃいます!
これで毎日2000円ためられますよ♪
(私は忙しいので毎日はやっていませんが…)

普通のポイントサイトは1つのアドレスしか登録できませんけど
キャッシュバックモールは名前とメールアドレス(フリーOKです)だけで登録できますし、
イーバンク銀行は一人5つのアドレスまで登録出来ることになっています。
メインアドレスは消さないようにして、残りの4アドレスを登録・削除を繰り返すだけでOKです。

しかもイーバンク銀行は何時でも登録アドレスを消したり、
追加出来たりがいつでも出来るんですよ!
ですから、一通り登録済んで入金確認したら他のアドレスで同じことができるんです♪

でも登録時の名はイーバンク名義と同じ名前じゃないと振込みできませんから
気をつけてくださいね♪
あとイーバンクに登録してあるメールアドレスを振り込まれる前に削除しないようにして下さいね
削除しちゃうと振り込んでくれませんよ(笑)

あと有料サイトは登録しない方がいいですよ。
私は完全にしてません!!(←悪いやつ(笑)
【2006/11/23 14:34】 | くうちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
