
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀狼王牙

2008.04.03(11:37)
本日ご紹介するのは全エリア対応の最高峰チヌ竿「銀狼王牙」のご紹介です。

そのCMがYouTubeにて公開中です。


なかなか情緒あるCMですね。
私は普段全く釣りをしないのですが、こんな大自然ならのんびりと釣りの上手い人に教わりながら釣りをやってみたいです。

釣ったときの達成感って多分本人にしかわからないものなので、一回は釣りをしてみたいです。

また、現在「銀狼王牙」を使って50cm以上のチヌを釣った写真を投稿するともれなくプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中です。

写真はサイトにて掲載されるため、大物自慢にもなりますね!

すでに大物をゲットした方々の写真も掲載されていて、貴方の釣り魂を刺激するかも?

みなさんもサイトを覗いてみてくださいね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
