
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モバHO!

2008.03.21(17:06)
本日ご紹介するのはモバイル型衛星放送サービス、モバHO!です。

自宅でも、外出先でも、車の中でも、パソコンでも合計48チャンネルの番組を楽しむことができます。

今回モバHO!が新たに、ニコニコ動画風のCMを作成しました。
モバHO!ピー祭会場編(土下座)

CM自体がニコニコ風になっていて、パット見ただけでは気づきませんでした^^;
また別のバージョンは本家ニコニコにもあり、そっちの方はちょっとお色気のあるCMになっています。

沢山の番組を見ることの出来るモバHO!ですが、そんな中で私が見たいのは音楽系番組です。

そんな中でもMTVは、メイキング映像やインタビューなどなかなか見る機会の無いものが見られそうで是非見てみたいです。

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
