
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

X JAPAN、10年ぶりの再結成!

2008.03.11(13:55)
本日ご紹介するのは10年ぶりに再結成するX JAPANの東京ドーム公演のご紹介です。

伝説のロック・バンドX JAPANのチケット争奪戦は、物凄い模様だったようです。

まだ一般発売前だというのに完全ソールドアウト。ファンサイト先行発売では10万枚以上の申し込みがあり、回線がパンク。

さすがはX JAPANですね。

私も昔はよく聞いていたのですが、日本が世界に誇れるロック・バンドですよね。
海外のバンドでもX JAPANを尊敬(リスペクト)しているバンドもいると聞きます。

ライブ行きたいけどチケット取れなかった。と言う人のために、WOWOWではドーム公演第一夜3月28日(金)18:30~を生中継します!

生で見る興奮は一回しか味わえませんから、ファンのみなさんもWOWOWで一緒に見ましょう!

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
