
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BIGLOBEマネー

2008.03.05(15:04)
本日ご紹介するのはBIGLOBEマネーの株価検索サービスです。

最近ではインターネットを利用した株取引が盛んになっていますよね。

株にしてもFXにしても、何よりも大事なのは情報ですよね。
普段からアンテナを張っていることはもちろん、様々な情報を収集して生活の中に組み込んでいければ最高ですよね。

BIGLOBEマネーの株価検索サービスでは、最新の株価情報はもちろん、過去7年間の値動きを見ることも可能です。

また、株主の特権。株主優待情報も盛りだくさんで、優待内容や最低投資必要金額などから検索可能です。

ポートフォリオが無料で使うことが出来ますので、株取引をしている方は利用してみてはいかがでしょうか?



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
