
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エクスフォーム

2008.03.04(12:35)
本日ご紹介するのはレンタルメールフォーム「エクスフォーム」です。

ブログやホームページをお持ちのみなさんはメールフォームを持っている方も多いと思います。

サイトで取り上げて欲しい話題や、ユーザーとの交流、どこから訪問してきたか等メールフォームを使うことで今後の自身のサイト運営にも役立つ情報を得ることが出来ます。

私なら特にサイトで取り上げて欲しい話題なんかのアンケートを付けたいですね。

また、最近はメールアドレスを晒すと迷惑メールが来ることが多くその点でも便利ですね。

「エクスフォーム」は月額840円で2つのメールフォームが利用可能です。

項目などの追加作業も簡単にできるよう設計されていて、メールフォームに集まったデータをCSV形式でダウンロードすることも可能です。

また、フォームは携帯にも対応していますのでモバイルサイトでも利用できます。

詳しい情報はサイトをご覧になって下さい。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
