
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポイズンピンク

2008.02.12(22:58)
本日ご紹介するのは2月14日発売のプレイステーション2用ソフト「ポイズンピンク」のご紹介です。

最近は大作の続編ばかりで、新規オリジナルゲームを望んでいた方にオススメです。

ゲームのジャンルはダークファンタジーシミュレーションRPGで、戦略性とRPGの物語が楽しめます。

早速公式HPのムービーを見てみたのですが、これがなかなか面白そうでした。

魔神を捕獲したり、使役したり、自軍をカスタマイズしたりと戦略の幅も広そうで綺麗なCG、ムービーも魅力的です。

声を担当している声優さんも豪華な顔ぶれとなっていて、発売がプレイステーション2からなので私も欲しくなりました。

公式ホームページでは、ムービーの他にもシステムの紹介、キャラクター紹介などもありますので是非覗いてみてくださいね。

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
