
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライラの冒険

2008.02.01(13:14)
本日ご紹介するのは3月1日ロードショーの映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のご紹介です。

この映画は児童文学界で70年の歴史を持つカーネギー賞で歴代ベスト1位に選ばれた『ライラの冒険』の3部作の第一部です。

詳しい内容は公式HPを見ていただくとして、凄いのはその俳優陣です。ニコール・キッドマンやダニエル・クレイグなど凄いメンツです。

また、日本語吹き替えには日本の有名タレントが多数参加。山口智子さんや緒方拳さんなどこちらも凄い面々です。

オリジナルのブログパーツ。ダイモンブログシールも公開中。

私も張ってみましたが、自分と同じ種類のシールが貼られているサイトを移動するということで面白そうですね。

シールの種類は32種類あり、自分に合った物を貼り付けちゃいましょう!
シールを貼った方だけに当たるプレゼントもありますよ。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
