スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JIMOT

2008.01.29(13:28)
本日は地域密着型の珍しいSNSジモット(JIMOT)のご紹介です。

このSNSは最近疎遠になっている地域における繋がりを、もう一度持とうと言うことで作られたSNSです。

みなさんは地元地域との繋がりをどう考えてますか?
テレビ等では繋がりがないということは結構昔から言われていましたよね。

実は私もほとんど地元の会などに出席していません(汗)
繋がりといえば回ってくる回覧板程度でしょうか……。

ジモット(JIMOT)では、区切られる単位が市区町村単位ではなく、ユーザー自らが生活圏に基づき決めることが出来ますので本当の地元のコミュニティを作ることが出来ます。

自分の知ってる本当に狭い地元のコミュニティがあったら思わず興味持っちゃいますよね!
もしも無いようでした自分で作っちゃいましょう。

その他自分の知らない地域情報もあるかもしれません。

登録はもちろん無料。気になる方は是非登録してみてくださいね~。
私も登録して検索してみよう。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
