
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CHINTAI

2007.12.27(22:09)
本日ご紹介するのは賃貸物件検索サイト CHINTAIです。

CHINTAIといえば賃貸情報誌「週刊CHINTAI」が有名ですよね。

私も一人暮らしの時に賃貸物件探しに使ったことがあります。
ところでみなさんの理想の賃貸物件って何ですか?

現実的に考えると色々と制限も付きそうですが、私なら「家賃と日当たり」ですかね~。
他にも近隣の質とか挙げれば色々あるのですがその2つは譲れません。

Webサイト版CHINTAIではの特集サイトがあり、情報誌とは違う魅力があります。

女性向けや敷金・礼金0円、高級賃貸などがあります。

その他地域ごとにオススメの物件もピックアップされているので、お探しの地域がある人は是非サイトを覗いてみてくださいね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
