
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明光義塾のオリジナルミニゲーム

2007.12.25(16:19)
本日ご紹介するのは個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲームです。

明光義塾は、在籍生徒は11万人を突破し、全国で1650教室を超える超有名塾です。一度は名前を聞いたことはあるのでは?

WebサイトではハリセンボンのナレーションによるCMの他、アタマの体操が出来るオリジナルゲームが公開中です。

ゲームは3つ公開されており、全て無料でお手軽に楽しめます。
私は暗算力が試されるゲームに挑戦してみたのですが、子供の頃ソロバンをやっていたおかげか一桁の暗算くらいなら簡単に出来ました。

ゲーム感覚で楽しく遊べて学べるというのは子供にもいいですよね。

学習塾を探している保護者さんや子ども本人にも是非一度挑戦してみてください。ランキング機能もありますよ。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
