
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

空気清浄機

2007.12.07(12:41)
みなさんは空気清浄機を付けてますか?

私はもちろん使っています。というのも私は埃などに過敏に反応してしまうからなんです。

トータルして3台ほど使いましたが、空気清浄機も年々進歩してきていますね。

今日はプラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」のご紹介です。

「イオンのちから」の大きな特徴として、名前の通りイオンの発生機能です。
空気中のイオンバランスを正常に保ってくれます。

また、24時間付けっぱなしにして電気代が心配というかたでも「イオンのちから」は24時間235日付けっぱなしでも年間約1400円しか掛かりません。

空気清浄機の手入れも、フィルターの交換では無く拭いて掃除するだけなのでお手入れも簡単です。

詳しい情報はサイトを覗いてみてくださいね!



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
