
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Voice of McDonald's

2007.12.05(14:44)
マクドナルドって日本全国どこにでもありますよね?そして日本だけでなく世界中にありますよね。
なんとその数世界119カ国にマクドナルドがあるんです!

そんな世界中にあるマクドナルドで働く人(クルー)による歌のコンテストがあるのはご存知ですか?

世界から歌に自信のある3600名のクルーがエントリーしたこの大会はVoice of McDonald'sと言います。

現在セミファイナルを開催中で、なんと日本からも一人残っているんです!

その人は国内大会で優勝した今 千里(こん ちさと)さんです。

サイトの方に歌のサンプルがあったので聞いてみましたが、プロ顔負けの声量に驚きました。
歌っている姿も堂々としていて、動画だけを見たらプロだと勘違いしてしまいそうです。

大会ではWebからの投票も有効なので唯一の日本人、今 千里さんを応援しませんか?

世界規模なので英語での投票となるんですが、解説サイトもありますので歌が気に入ったら是非みなさん投票しましょう!

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
