
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

集まれ全国のふろリアンよ

2007.12.05(13:23)
本日はお風呂好きには是非見て欲しいブログサイト。「集まれ全国のふろリアンよ!」のご紹介です。

お風呂にまつわる様々な事柄が写真を使い面白く、そしてわかりやすく解説されています。

わたしが気になったのがカラリ床の解説記事です。

CMで存在は知ってましたが、実際に開発した人の話を見て関心しちゃいました。
また、実際に水がはけてゆく様も動画で見ることが出来ました。

まるで何かの生きもののように動いてちょっと面白いですね!

その他にもお風呂の掃除の事や追い焚きの事など色々な情報がありとても面白かったです。

トラックバックでシャワーヘッドが当たるキャンペーンやブログパーツも公開されているので気になる方はサイトを覗いてみてくださいね。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
