
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年賀状作り

2007.11.28(11:46)
みなさんは年賀状の準備は済みましたか?

私は今年もパソコンを使って年賀状を作る予定なんですが、イラスト探しってなかなか大変なんですよね。

本日は年賀状作りにも役立つお正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」のご紹介です。

年賀状に役立つ素材をはじめ、トップクリエーターのデザイン年賀状など貴方の年賀状作りを助けてくれます。

また年賀状作成のための様々なツールもダウンロードで購入可能です。
無料で使える年賀素材もあります。

今年は年賀状を自分で作ってみよう!という方は是非サイトを役立ててくださいね。

nennga


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
