
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阿部芙蓉美

2007.11.22(12:48)
本日ご紹介するのは北海道・稚内出身のシンガーソングライター。阿部芙蓉美(あべふゆみ)さんのご紹介です。

今年の6月にデビューした阿部芙蓉美さんが、11月7日に2ndシングル「青春と路地」をリリース。

その曲がWebサイト内にて視聴できます。

聞いてみた感想として、非常に透き通った聞き心地の良い声でした。

曲の方は少し懐かしさを感じるような曲もあり、思わず聞き入っちゃいました。

また、ブログパーツも公開されていてブログパーツで2ndシングル青春と路地を聞くことも出来ます。

カーソルを合わせるといきもの太郎というキャラクターをいじって遊ぶことも出来ちゃいます!

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
