
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲオEショップ買取センター

2007.10.29(14:00)
みなさんはCDやDVDのレンタルしますか?

私は月に何枚も借りることが多く、色んな店を利用しています。

本日はGEOのネット買い取りサービスのご紹介です。

みなさんはGEOがネット買い取りしてたこと知ってましたか?

GEOのネット買い取りの大きな利点は、売りたい物を店頭に持って行かなくても買い取って貰えるって事ですよね。

本やアルバムなど、1つは小さくても沢山売るとなると面倒なものです。そんな時にはとても便利そうです。

引越の時など、荷物を減らしたいときなんかも有効そうです。

また、11月30日までに買取の申し込みをすると抽選でiPodが当たっちゃうかも!?

ゲーム 買取ならGEO


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
