スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

羽田行くなら?

2007.10.16(15:42)
関東にお住まいの方、羽田空港に行くときどんな方法で行きますか?

本日は京急電鉄のご紹介です。

羽田空港へ行くとき京急を利用したことある人は多いんじゃないでしょうか?

私も帰省時など羽田へ行くときは必ず利用していました。

運賃も安いし、品川から一本で行けるのでとても便利ですよね。

私の場合、中央線、山手線、京急と3本の乗り換えをよく利用していました。

また現在羽田空港からは京急電車が便利ですキャンペーンを実施しているんです。

簡単なアンケートに答えて応募するだけで、抽選で2組4名に豪華ホテルの宿泊券が当たります。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
