
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

高卒認定試験合格・通信制高校サポート校の第一高等学

2007.09.28(11:44)
本日ご紹介するのは高卒資格取得の第一高等学院です。

ここは高卒認定コースと高校コースがあり、生徒数は9000名以上、4万人以上の卒院生が社会で活躍しています。

高卒認定コースではその名の通り高卒の認定試験を合格することを目的とし、平成18年度では合格率91.7%と非常に高いです。

高校コースでは、他の学校には無い枠に捕らわれない学習が受けられます。

また、スポーツ・芸能界コースもあり、セレッソのユース選手や芸能人も学んでいたりします。

そういった所からも、自分に合った学習を受けられるようなイメージがします。

実際に自分だけのオリジナル時間割なんていうのはそのいい例ですよね。

認定コースのお問い合わせや、校舎の場所などはWebページを見てくださいね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
