
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラリオ「PM-A840」

2007.09.21(10:09)
みなさんはプリンタを使いますか?

私は地図やメモなどをよく印刷する事があるのですが、昔のプリンタだと印刷に時間がかかるんですよねー。

本日はエプソンのプリンタ。カラリオ「PM-A840」のご紹介です。

このプリンタ10/4に発売予定のプリンタなんですが、面白い機能が色々と搭載されています。

人の顔や風景を自動で判別してキレイに印刷可能にする「オートファイン EX」や、小顔、美白にプリントできる「ナチュラルフェイス」などがあります。

コスト、保存性にも優れていて、大事な写真がいつまでもキレイに残す事が出来ます。

価格の方はオープンプライスとなっています。ネットでちょっと調べてみたところ27980円で予約している店がありましたね。

私の古いプリンタはそれより高かったような……。最近は機能面もよくなり値段も安くなってるんですねー。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
