スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ

2007.09.19(15:33)
本日ご紹介するのはパークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラです。

古都鎌倉に新たにオープンするマンションで海、山に囲まれた自然豊かな立地が魅力物件です。

海が近いという事で様々な「海仕様」があります。

個室タイプのシャワーコーナーや、釣り道具などを置いておけるトランクルーム、グルーミングコーナーなどがあります。

もちろん、駐車場は100%完備されていて、近くの駅までは徒歩10分となっています。

海の近くでのマンション生活っていいですよね♪

私はマンションで暮らしたことがないので、マンション暮らしに憧れがありますし、海が好きです。

近くに家があるので、多少遅い時間に行って人混みを避けて海を楽しむなんてよさそうですよね!

また、今の時代無くてはならないネット環境も完備されています。鎌倉の大仏など観光名所もありますし立地条件は本当に良さそうですよね。

海辺 生活私もしてみたいです!!



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
