
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

窓の宅配便

2007.09.18(14:03)
本日ご紹介するのはに関する困りごとに何でも対応する「窓の宅急便」です。

の結露の問題なんかはもちろん、の防犯や省エネ、騒音の問題にも対応しています。

私は昔住んでいた所が、電車の近くで騒音が酷かったことがありました。からも改善することが出来るんですね!!

現在は冬に古い窓が凍って開かなくなる問題があり、困っています。

冬は寒いのでを開けることも無く放置しているのですが、相談してみようかな。

相談は、全国の「の宅急便」加盟店でお気軽に相談する事が出来ます。詳しくはWebページからご覧下さいね。

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
