
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トレジャーファクトリー

2007.09.14(14:37)
今日は「いらなくなった品物」の買取受付サイトトレジャーファクトリー」のご紹介です。

家具や家電、楽器、スポーツ用品など様々な物の買取を行っています。

ホームページでは買取が初めての方向けの解説やQ&Aなんかも掲載されていて、初めての方でもわかりやすくなってます。

また買取金額の目安表があるため、だいたいいくらで売れるかの検討も付きます。

その他、宅配買取強化買取品など様々なサービスを展開しています。

私も友達にフリーマーケットでよく出品する人がいます。

要らなくなった物をリサイクルで回していくというのはとても素晴らしいことですよね。

地球資源に優しいですし、何よりもお財布に優しいですよね^^;

是非私も見習いたいものです。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
