
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

木の家のテーマパーク/ビッグフット展示場

2007.09.13(15:58)
本日はログハウスや木の家を展示しているビッグフットのご紹介です。

家を暮らしの道具としてのびのびとおおらかに楽しんで住める住宅をモットーに全国にて住宅展示場を開いています。

四国地方を除く日本全国29カ所にて展示会を行っており、個性的な木の家を生で見ることが出来ます。

最近は化学物質などのアレルギー反応により木の家のような自然派住宅が見直されていますよね。
展示会では受付さえ済ませればあとは何時間でも自由に過ごすことが出来、何度でも遊びに行ったりすることも可能なんです。

また、営業マンが付かないので本当に気軽に見に行けますね。

ホームページではイベントの情報が掲載されているほか、スローライフ特集なんかもあり自然派の楽しみ方が満載です。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
