
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいブログツール あし@

2007.08.27(22:47)
皆さんはブログを持っていますか?

本日はブログを持っている方に是非オススメしたいツールあし@のご紹介です。

あし@は、自分のブログを訪問した人の足跡と、自分が訪問したブログに足跡を記録するサービスです。

今まではこのFC2ブログのように同じ種類のブログでしか足跡が残りませんでしたが、あし@を使うことでドメインの違うブログ同士でも足跡が残ります。

足跡には、プロフィールとブログのリンクが表示されますので、自分のブログを見てくれた人のブログを見てみたり、コメントから仲良くなったりなんてこともありそうですね♪

あし@のメンバー同士で友達になれば、メッセージのやり取りも可能になったりと、様々な可能性がありそうなツールですね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
