
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お絵描きでコミュニケーション「うごうごブログ」

2007.08.17(17:47)
本日は簡単にアニメーションを作れるサービス。「うごうごブログ」のご紹介です。

もちろん専用ソフトなどを使わずにウェブサイト上にて作成出来るので初心者でも作れちゃいます。

私のようにブログを持っている人には目に付くような所に動くお絵描き画像があると目立ちますよね!!

その他にも作った絵を携帯の待ち受け画像にする事も出来ます。ちょっとした話のネタにもなりますね♪

その他現在うごうごブログコンテストも開催されています。

一つ作ってみるついでにコンテストに参加なんていうのもいいですね。参加はもちろん無料ですよ~



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
