
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハローストレージ

2007.08.13(17:04)
本日はレンタル収納スペースの「ハローストレージ」のご紹介です。

このサービスは屋外のレンタル収納スペースに荷物を入れるサービス(トランクルーム)なのですが、部屋の狭い日本ではいいサービスですよね。

私も引越が多かったとき貸倉庫を使っていた経験があり、サービスの便利性がよくわかります。

ハローストレージでは24時間いつでも出し入れ自由なので必要なときにすぐに取り出せるのも便利そうです。

一人暮らしのアパートなんかでは物の入る量も少ないですし、使わないけれど捨てられない服やCD、本などを預けるには最適ですね。

今なら3ヶ月目の使用料が1円になったり、長期利用優遇のキャンペーンも行われていますので、気になる方はサイトを覗いてみてくださいね。
souko


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
