
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」

2007.08.13(11:47)
みなさんは別荘に宿泊したことありますか?

私は子供の頃によく行っていたのですが、普段と違う景色、食事など非常にワクワクした記憶があります。

特に都会では味わえない大自然は遊び場としても風景としても楽しめるのでいいですよね。

本日ご紹介するビッグフットのタイムシェア別荘では1週間単位で別荘(リゾート)の所有権を購入する新しいスタイルのタイムシェアリゾートです。

使用する時だけにお金を払うというリーズナブルなスタイルは欧米では主流のスタイルです。

一般の人ではなかなか手の届かない別荘での生活がビッグフットのタイムシェア別荘ならばリーズナブルに叶えることが出来ます。

その他にも世界3700カ所の提携リゾートも楽しめる特典があったりと嬉しい特典も満載です。

気になる方はサイトを覗いてみてくださいね。



未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
