
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座

2007.07.26(15:13)
みなさんはファイナンシャルプランナーって知ってますか?

収入や資産、家族構成などの情報を受け、それを基に住居、教育、老後などの将来のライフプランニングに即した資産計画を行い資産運用・金融にかんする総合的アドバイスをする職業です。

証券会社のCMなんかに登場してましたね。

私は相談とかしたことはないのですが、将来的に資産運用なんかをするようになったら相談してみたいですね。

本日ご紹介するのはそのファイナンシャル プランナー 通信(FP 通信)講座のご紹介です。

大学受験プログラムでも実績のある四谷学院の【55段階プログラム】を導入した心理学 通信講座は、誰でも気軽に自宅で学習しながら合格を目指せる通信教育システムとして開発されました。

支払いは全ての教材が届いてからでOKなので安心ですね!

これでFP 資格 試験もバッチリです。

hot-web

未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
