スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウェブの書斎

2007.07.19(11:18)
本日ご紹介するのは新しい読書の形、電子書籍の「ウェブの書斎」のご紹介です。

みなさんは電子書籍を読んだことがありますか?

最近は携帯なんかでも書籍が読めるようになり、本好きにはありがたいですよね。

電子書籍の何よりもいい点は、私のようにパソコンをよく使う人間は思った時にパソコンですぐに読むことが出来るってことですよね。

また、本の内容を一部読むことが出来るのでちょっと興味のあった本なんかを調べるときにも役立ちますよね。

ウェブの書斎では新潮社、中央公論新社、そして7/5より角川書店のタイトルを扱いはじめました。
角川は私も読むことが多いのでどんなものが置いてあるか見てみようと思います。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
