スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週刊 蒸気機関車C62を作る

2007.07.11(19:31)
突然ですが、電車とか汽車ってみなさんは好きですか?

私の住んでいる地域は地下鉄が主流なので滅多に汽車などには乗る機会がないのですが、子供の頃等は祖母の家に行くときなどに汽車に乗りました。

あのレトロな感じはいいですよね。ゆっくりと時間が流れてゆく感じがします。新幹線にも乗ってみたいなぁ。乗ったことないんです。

話は逸れましたが今日ご紹介するのは週間○○シリーズでお馴染みのデアゴスティーニから出ている「週間 蒸気機関車C62を作る」です。

このシリーズは2007年9月からの創刊が予定されていて、全100号が予定されています!!

私もデアゴスティーニのシリーズ物を集めたことがあるのですが、少しずつ集めてファイリングしていき、全てが揃ったときは辞典が完成したようで感慨ものです。

鉄道模型のパーツはダイキャスト・鉄など金属製を使用してますので重厚感たっぷりです。

定期購読や応募券による特典なんかもありますので気になる方はサイトを覗いてみてくださいね。




未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
