
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベンチャー通信編集部が選ぶベストベンチャー100

2007.07.11(16:58)
みなさんはベンチャー企業って知ってますか?

あの楽天やライブドアも元はベンチャーで、非常に小さい規模から初めてあそこまで大きくなりました。

やはりベンチャーは若い人がチャレンジしやすいというのがいいですね。ベンチャーから初めて若くして成功した人が出てきていますし。

本日ご紹介するのはそのベンチャー企業を調べ、ベンチャー通信というフリーペーパーを発行しているサイトのご紹介です。

サイトでは7年間で5000社もの会社を調べてきたベンチャー通信が選りすぐりの100社を「ベストベンチャー100」という形で紹介しています。

株をやる方はどんな会社が何故評価が高いか見ておくのもいいですし、どんな業種があるかも調べる価値があると思います。

ベストベンチャー100へはこちらからどうぞ。


未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
