スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3B LAB.☆S OFFICIAL HOMEPAGE

2007.07.05(17:37)
本日ご紹介するのは元19の岡平健治が2002年に結成したロックバンド3B LAB.☆Sの新アルバム「日本#5」のご紹介です。

私19好きだったんですよ。あの綺麗で力強い歌声は当時はまったものです。

ということで早速視聴してきたのですが……物凄くかっこいいです!!

ロック調の激しい音楽に岡平健治さんの声が負けているどころかいい感じでマッチしています。

そしてあの歌声も健在でした。相変わらずいい声してますね~。

気になる方は視聴も出来ますので是非聴いてみてください。もう発売されているので私はCDショップで視聴してこようかな(笑)


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
