
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バナナの王様!「甘熟王」

2007.06.15(16:53)
本日ご紹介するのは、バナナの王様、完熟王のご紹介です。

バナナといっても、このバナナは「味」、「品質」、「環境」にこだわったプレミアムバナナです。

私は知らなかったんですが、2007年5月からテレビCMも放送しています。


キャイ~ンの2人がライブハウスにて完熟王のソングを熱唱アピールしていて面白いですね。

正直、バナナの美味しさが伝わってこなかったのは残念な所ですが、私は甘いバナナが大好きなので是非一度食べてみたくなりました。

本家サイトにはバナナへのこだわりが詰まってますので興味のある方は一度覗いてみてくださいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
