
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自宅でできる夏期講習 通信教育のZ会

2007.06.12(11:25)
本日は通信教育のZ会の自宅でできる夏期講座のご紹介です。

高校生にとって夏休みというのは遊びたくて仕方たないと思います。でもこの時期に勉強をしたかによって、してない人との差は物凄く付きます。

塾や予備校に通うのもいいですが、Z会の自宅でできる夏期講習ならば塾へ行く時間を勉強、遊びに変えることができますし、塾等の時間に拘束されることがありません。

ですが、「その分自分から進んでやる」ということが必要になります。

自分で考えて、自分で答えを出す。簡単なようですが人から教えられることに慣れていると自分で勉強って出来ないものになってしまいそうで私は怖いです。

私は実際にそういう人を知っていますので、Z会の自宅でできる夏期講習はいいアイディアだと思いました。

講習内容など気になる方は資料請求が出来ますので、サイトを覗いてみてくださいね。




※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
