スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

sunbrainオフィシャルサイト

2007.06.08(09:16)
本日ご紹介するのは6/13発売のSunbrain(サンブレイン)のニューシングル「僕&Harmony」のご紹介です。

実は私、Sunbrainって知りませんでした……。そこでプロフィールを見てみると、凄い人に楽曲を提供しているじゃありませんか!!

平井堅さんや、NANA staring MIKA NAKASHIMAさんにそれぞれ作家として提供されています。

早速今回発売の「僕&Harmony」のプロモーションビデオを聞いてみたのですが、ポップで少し癖がありメロディーが頭の中に残る。そんな曲でした。

決して単調にはならず、捻りに捻りに捻りを加えている。みたいな感じを受けました。

PVの映像も物語性があり面白いです。

気になる方は視聴出来ますので聴いてみてくださいね。
sunbrain


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
