
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャスティングロードの紹介予定派遣

2007.06.13(14:56)
職場に入った際、イメージしていた仕事内容と違ったり、入社説明で聞いた話と違う部分があったりすることってありますよね?

多少の事なら我慢しないといけないんでしょうが、出来るだけその会社について知ってから入りたいものです。

本日ご紹介するのは面接や資料だけでは把握出来ない社内事情を感じてから正社員へとなれるシステム。「紹介予定派遣」のご紹介です。

このシステムは最大で6ヶ月間派遣社員として働き、仕事内容や社内の雰囲気等を直接肌で感じてから正社員になるかどうかを決められるというものです。

社内の雰囲気に合わずストレスで辞めていく人も見かけます。女性なら職場環境も大事ですよね。

私が思う理想的な正社員という形は、社内の雰囲気に合うということだと思います。寝る時間を除くと一日の半分近くを会社で過ごすことになるわけですから、いい職場環境というのは大事だと思います。

この「紹介予定派遣」システムを使って自分に合った職場を探してみてはいかがですか?



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
