
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オリジナル検定作成サイト【けんてーごっこ】

2007.05.29(17:08)
みなさんけんてーごっこって知ってますか?

検定(クイズ)を作ってブログパーツに出来ちゃう検定共有コミュニティです。

私もポテコのゴールド検定をやってみました。これ面白いですね~。
→のブログパーツに張ってますので一度見てみてください。

しかも、個人が問題を作ることも出来ちゃうので興味のあるジャンルの問題なんかははまりそうです。

総受験者数60万人、検定問題数2190と物凄い数があります。

ジュディマリ検定や男はつらいよ検定などにやっとする問題も沢山ありました。

あなたも是非一度覗いてみてはいかが?気に入った検定はブログに張ることも出来ちゃいますよ。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
