スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アミューズメント&ダイニングバー エムスポ

2007.05.21(22:44)
みなさんはダーツってやったことありますか?一時期流行りましたよね~。ダーツバーなんていうのもありましたね。

私は自由空間という所でダーツをやったことがありますが、意外と初心者の私でも楽しめた記憶があります。

本日ご紹介するのは、ダーツが出来て、ゴルフが出来て、食事やお酒が楽しめる大人のお店。「アミューズメント&ダイニングバー エムスポ(M-SPO)」です。

エムスポでは今人気の、プロのマジシャンによるマジックショーも開催しています。

この度5/1~6/30迄の毎週月曜日&火曜日に「期間限定トクトクプラン」がスタートしました。

料金が50%オフとお得なプランとなってますので、是非チェックしてみてくださいね。

渋谷 ダーツならエムスポ


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
