
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」

2007.05.10(13:44)
みなさんは、お気に入りのアーティストや応援したアーティストっていますか?

『ミュージックファンド』はアーティストを投資という形で応援する、新しい形の音楽の楽しみ方です。

インディーズ時代から応援していたアーティストがメジャーに行ってから有名になったって経験はありませんか?

『ミュージックファンド』では「応援したい!」と感じたアーティストのCD制作に投資出来るという新しい仕組みです。

CDの売上枚数に応じて配当を受ける他に、投資した人を対象に様々な特典が用意されています。

アーティストと音楽ファンの新しい関係。それがミュージックファンドです。

そんな中今回ご紹介するアーティストがハミリーコンプータです。

聞いてみた第一印象はとても爽やかなバンドだなぁといった印象です。

ポップな曲調にハモりが効いていました。それにキーボードもいい味出してますね。

聴いていてホフディランを思い出しました。知ってる人いるかな?ポップさを追求していけば近い形になるんじゃないでしょうか。

サンプルの曲は↓から聴くことが出来ます。是非聞いてみてくださいね。

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」





※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
