
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007

2007.05.08(12:46)
みなさんはiPodって知ってますか?

携帯して持ち歩けるmp3プレイヤーで日本でも大ヒットしましたね。

持ち歩いて音楽を楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?

そんなiPodを車の中でも聴きたいと思ったことはありませんか?

本日ご紹介するケンウッドのiPod接続機能搭載のカーナビゲーションを使えば車の中でも好きな音楽を楽しめます。

また新しいiPodの動画機能にも対応。カーナビにてiPodの動画を楽しめちゃいます。

そんな新しいカーライフをいち早く体感出来る「Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007」が全国のアップルストアにて開催されます。

5/19には銀座。5/26には渋谷にて開催されます。参加すると抽選で20名にオリジナルTシャツも当たります。

気になる方は是非サイトを覗いてみてください。

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007
ipod

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
