スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウェブの書斎 -音の配達便-

2007.04.25(14:47)
みなさんは読書好きですか?

私は本が好きで、毎月何冊かは購入し暇なときに読んでいます。

でも、本を読むのって目が疲れますよね。私はパソコンもするので読書をしていて目がきつい時がたまにあります。

でもそんな目の疲れが気にならなくなる読書の方法が出来たんです。

それが本日ご紹介する『ウェブの書斎 -音の配達便-』です。

『ウェブの書斎 -音の配達便-』は名作や名著、落語など多彩なジャンルのオーディオブックをダウンロード出来るオンラインショップです。

オーディオブックとはオーディオつまり音の本なんです。つまり聞いて読書をするということで全く新しい読書の形ですね。

オーディオの形式はWMA形式で市販の音楽と同じ128Kbspという高品質な音質で配信されます。

ダウンロードしたファイルをパソコンで聞いてもいいし、携帯音楽プレイヤーに入れることで外出先でも手軽に聞けます。

本のように荷物としてかさばらないのも嬉しいですよね。

私なら睡眠前にゆったりとしながら聞きたいですね。目を瞑りながら読書が出来るってかなり魅力的です。

どんな感じか気になる方、試聴サンプルがありますので聞いてみてくださいね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
