スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭

2007.04.11(13:28)
葬儀って初めてだと何をしていいものかわからないものですよね。

私も、祖父が亡くなったとき初めて葬儀に出席しましたが勝手がわからず困った経験があります。

ましてや喪主なんかだともっと大変だと思います。

本日ご紹介する葬儀・葬式・密葬の佐藤葬儀ではわかりやすく、一般の視点から説明をしていますので非常に為になります。

私が特に為になったのは「お葬式のこんな困ったこと」というコーナーでお墓がない時の対処法などが載っていてます。

また佐藤葬儀では料金に透明性があり、しっかりとした金額を見積もってくれます。

私もよく見る、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも紹介されたことがあるそうです。

小さな葬儀にも対応していて、火葬のみのプランやマンションでの家族葬など様々な葬儀の種類があるのだなーと私も今回初めて知るものばかりでした。

いざというときのために勉強しておいて損はないですね。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
