スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan

2007.04.10(20:50)
みなさんはマンガ、書籍を読みますか?

私は結構読む方で毎月何冊か購入しています。

ではパソコンで本を読む。電子書籍というものをご存知ですか?

eBookJapanは24時間いつでもダウンロードしてPC上にて何時でも手軽に書籍を楽しめます。
ebook
一般の本を読むのと同じ感覚で使える専用リーダーを使えば普通の本を読むのと同じ感覚で楽しめます。

そして何よりeBookJapanのいい所はどの作品も無料で立ち読みが出来るという点です。

書店なんかで立ち読みって周りの目もありますし中々しにくいですよね^^;

私も早速立ち読みをしてきました。

真鍋 昌平さんのTHE ENDという本の1巻です。

絵柄に惹かれて興味を持ったのですが、1巻の最初ということで今後どうなっていくのか非常に気になりました。

絵柄と主人公の言葉使いが合っているなぁと感じました。

他の巻も立ち読み可能なので読んでみようかと思います。

またeBookJapanではWebでしか読めない漫画雑誌「com2」も配信しています。

小説の持つ物語性をコミックにて展開していて小説が好きな方にはオススメします。

電子書籍はeBookJapan
ebook2

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
