スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水虫ブログ交差点~水虫闘病記~

2007.04.05(16:55)
水虫を患っていてもなかなか人に言いにくいですよね。

しかもなかなか直りにくいので1人で抱え込むと大変です。

私も軽い水虫になったことがありますが、かゆくて辛かったです。

私の場合本当に初期っぽかったので、オロナインを塗って自力で治しました。

本日ご紹介する水虫ブログ交差点~水虫闘病記~は水虫に悩む人の交流の場となるよう創られたサイトです。

水虫に悩んでいる人たちの交流の場となることをめざし、治療についてや闘病記、予防など様々な情報が集まっています。

身近なのに意外と知らない水虫。この際詳しく知っちゃいましょう。

水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」


※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
