スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」

2007.03.30(17:55)
みなさんは旅行好きですか?

私は温泉が大好きで、友達と一緒に日帰りはもちろんお泊まりも結構します。

旅行で楽しみなのが、初めて見るホテルの部屋、そして食事に温泉ですよね♪

そんなホテル予約で有名なじゃらんで変わったCMを見つけたのでご紹介します。

ちょっと狙ってる?感はありましたが、ただホテルの紹介ってわけじゃないので面白かったです。

うぶな中年男性3人組のどたばた劇といった感じになってますので是非見てみてください。

ちなみに続きとなる温泉編も近日公開予定です。この3人組で温泉……いったいどうなるのでしょう(笑)



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
