
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鋼鉄三国志

2007.03.30(15:30)
みなさんは三国志って知ってますか?

昔々の中国のお話で、ゲームなんかでも三国志をモチーフとした物が沢山出ていますよね。

沢山の英雄がいる中で私が好きなのは関羽です。張飛も好きなんですが、関羽の方が知性的なきがするので

関羽が好きな理由は、今の時代では中々いない義理に厚い男って感じがする所です。

そんな人気の三国志が2007年4月5日(木)深夜2時15分より アニメーションとなって登場します。

その名も鋼鉄三国志といいます!!

声優陣も既に決まっていて、諸葛亮役には子安武人さん等豪華な顔ぶれです。

登場人物に男性が多いので(しかもかっこいい)やや女性向けのアニメになるのかな?

気になる方、放送日まで待てない方は公式ホームページを覗いてみてください♪



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
