
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グループウェア 「アイポ3」

2007.03.27(14:33)
みなさんは自分のスケジュール管理をどうしてますか?

私は実際に書かないと頭の中に入らないので未だに手帳やカレンダーを使ってます。

本日ご紹介するのはそんなスケジュール管理にとても便利なソフト。アイポ3のご紹介です。

アイポは使い勝手の向上と機能のシンプルさを徹底的に追求したグループウェアです。

今までのような社員管理だけといったソフトではなく、人と人を結びつけるという自然と情報が共有できるソフトです。

うちの会社は営業職の人が多いので、会社にはアイポ3を導入して営業職同士の緊密な連携に一役買って貰いたいです。

人と人とを結びつける特徴としての社内ブログやあしあと機能といった今話題のSNS的要素を含んでいることです。

仕事に対する注文をブログのコメントに書いたり。簡単な報告をブログによって行ったりと様々なアイディアが考えられますね。

また携帯からアクセスする事も出来ますので、営業などで外回りが多い方でも確認出来ます。

使っているうちに、もっとこんな機能が欲しいとかってなることありますよね?

アイポなら開発チームが要望に添った機能を開発してくれます。

30日間無料お試しダウンロードで13000件もダウンロードされた実績からも人気が伺えます。
興味のある方はぜひお試しください。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
