スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デジカメ写真の超整理術:オートアルバムとマイブック

2007.03.23(12:21)
最近はデジカメや携帯の機能によって、どこでも手軽に写真が撮れるようになりましたよね。みなさんは写真取りますか?

デジカメは何枚写真を取ろうとフィルム代がかからないのでいいですよね。

私は親族で集まるお正月、結婚式、旅行など思い出に残したい場面には必ずデジカメがついて回ります。

でも写真データの管理って結構大変なんですよね。時間も喰っちゃいますし。

本日ご紹介するのはそんな時に役立つ「オートアルバム」というWeb上にマイスペースを作れるサービスです。

会員登録は無料で出来ますので、PCが壊れる等万が一の時役に立つかも!?

その上マイスペースの中からデジカメ写真プリントしてハードカバー製本のアルバムも作れちゃいます!!

製本こみでL版一枚16円と値段も凄く安いですよね。

好きな人との写真や結婚式の写真をアルバムにしてプレゼント。きっと相手は驚きますね。私も一度やってみようかな



※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
