スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第一園芸オンラインショップ

2007.03.19(12:23)
みなさんは母の日に何か贈りますか?

私は去年花を贈ったのですが、母の日直前に決めたものでよさそうな物はほとんど品切れでした。やっぱり早くから用意をしておいたほうがいいですね。

本日紹介する第一園芸オンラインショップは5/13の母の日の特集をしています。

母の日には定番のカーネーションをはじめ、いつまでも残るブリザードフラワー、甘い物が好きなお母さんのために、スイーツとお花のセットなど色々とあり迷ってしまいます。

私が母に感謝する事といえば、ありきたりですが「産んでくれてありがとう」でしょうか。

辛いことも楽しいことも色々ありますが、今ここにいるからこそ体験出来るわけで、感謝しています。

なかなか母へ感謝の気持ちを表す機会ってないので、この機会にありがとうって言いたいですよね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
